One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

よこはま月例:10㎞PB

昨日の大雨から一転、富士山や南アルプスが良く見えるも北風吹きすさぶ。。。

神戸前最後の刺激入れによこはま月例へ

レース前に10回連続参加賞の「ちゃんちゃんこ」をゲットして俄然やる気が出る

今回はtravel-dbの知人が見当たらなかったので、1㎞2本をTR2ECの人たちとゆるJOG

今日は5㎞を22分半(キロ4分半)、10㎞を42分半(キロ4:15)のつもりだった

ところが、5㎞ではpipioさんがかっ飛ばしているので、ついついペースが上がってしまいBUP走に。。。

そして、本番の10㎞、やはりじょーくんもすどくんもずんずん行ってしまうので、ついついオーバーペースに。。。

国際ランナーかよこやふぢやんもいいペースだったのでエール交換してPB狙いに変更

6㎞すぎで靴ひもがほどけ数秒ロスしたけど、なんとかペースを維持してゴール

PBを36秒更新です

(まだまだ遅いけど)

ダウンもしっかりJOG&ストレッチ

ちょっと鼻風邪気味だけど、あと1週間ゆっくり疲労を抜いて神戸に向かいます!

コメント

ようやく「ちゃんちゃんこ」ゲットです!

ようやく「ちゃんちゃんこ」ゲットです!