One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

ハリーさん応援グッズ間もなく完売!

おかげさまで、残り4セット

(MOYKC319さんまで)

今週中に完売となりそうです。

これで、当面のサーバー維持管理費が賄えると思うとウレシイな♪

さあ、ラストスパート

まだ迷っている方は、調整さんへ急げ!

昨日、3ヶ月ぶりに神田ラフィネ治療院の久野先生のマッサージ

先生も久方ぶりに会う私を見て、痩せたのでビックリしてました

脚はすこぶる快調で、変な痛みは全くないのですが、

背中と肩甲骨がバリバリで絶叫しました!

長時間のデスクワークとビジネスバッグの持ち方(いつも右肩で担ぐ)に問題があると。

このままだとレース中酸素を十分に取り込めない、とのこと

ああ、PCのキーボードもたたいちゃいけないのか!?

仕事の手を抜かないとなあ。。。

コメント