One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

朝靄のインターバル走と激走集団

まだ完全に疲労が抜けていないので、水曜変態は回避、インターバル走に逃げた(気持ちが負けてる)

視界が10mも無いような靄の中、多摩川の土手は相変わらず散歩やJOGのひとで賑やか

そんな中、いつも集団走をやっている、いかにも速そうなランナー達が今朝もペース走をしていた

キロ4分程度を目指したいたが、1本目に中途半端に速く入ってしまい、2本目も仕方なく同じペース

ここで、コースを折り返す

かなりしんどくなったが、やや前方に例の集団を発見

どうやら、僕と同じ往復コースでBUPをやっているようで、さっきすれ違った時より全然速い

後につくとインターバルの意味が無いと思い、声をかけて抜かすと、キロ4くらいで走っていてまさか抜かれるとは思っていなかったのでしょう、

ギクッと、身体が硬直しつつも、走路を空けてくれた

でも、ここから一気に引き離す事ができず、3本目終了までずっと僕がペーサーのようだった!?

僕は、ここで脚が終了・・・

ラスト2本は後半キロ4を超えてしまう体たらくだったが、何とか5本こなした

例の集団はこのあとフリー走行となったようで、キロ3分半くらいのペースで爆走していた・・・

僕に抜かれた事で闘志に火をつけてしまったか!?

臀部とハムの疲労が強いが、これからも週1回はこれを継続しよう

コメント