One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

多摩川変態10kmTT(応援グッズ間もなく完売)

ハリーさん応援グッズ

今朝のmizuやんの注文までで93セット

あと7セットで完売です!

今日は脚と心肺に刺激を入れるべく10kmTT

空気は冷たいが、風もなく絶好のコンディション

スタートはいつもの通りゆっくり目

フルレース前だからこれくらいでよし

2.5kmで折り返すとちょうど日の出が真正面

4kmくらいで心拍が上がってきたので5kmで止めようかとも思ったが、昨日のトロさんのタイムを思い出し、少しペースを落として10kmまで行くことに決める

6-7kmあたりはダレたが、ラストは肩甲骨を意識して、とにかくフォームを崩さず頑張った

結果は、

20:58-20:19 → 41:17

一応自己ベ♪

神戸が終わったら、キロ4で押してゆける距離を伸ばすようスピード練頑張ります!

今はとにかく睡眠、風邪を引かない、疲労を抜く・・・

コメント