One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

1000m x 3で追い込み完了!(応援グッズ完売!)

今日は、9時から社長の御前会議があるため、いつもより早いスタート

明けの明星が東の空に輝いていた

JOGしてみると日曜日の疲れがまだ脚の芯に残っている感じがしたので、ハーフ変態は回避。。。

(去年はこの時期に故障したので)

で、無理せず1000m3本

4:03 - 3:54 - 3:41

ラストは追い風参考だけど、

フォームの崩れがないよう意識を保ってフィニッシュし、グラフもきれいに揃っているので、無理なく走れた感じがしてウレシイ♪

減量がもう限界に来て、月曜から残業飯も食べちゃってるので、体重が予定より1kg増

でも、懸念点はこれくらいかな?

何か死角がないか不安だな。。。

(追記)

わでぃさんからの注文をもって、ハリーさん応援グッズ完売です♪

皆さんご協力ありがとうございました。

代金振込先は近々サブロー氏より告知があります。

第2弾、第3弾のご要望があれば有志で検討するので、リクエスト、アイデア歓迎です!

コメント