One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

ようやく治癒→別大までにどう戻せばいいんでしょ?

昨日よりシリハムの具合が良かったので、少しスピードを上げてウォームアップJOG

そして、調布市の0.0km表示から往復5kmBUPしてみた

前半はおっかなびっくりだったが、体が温まった2kmあたりから加速

良かった!

神経に響く痛みなし!

出社前に治療院に赴く

日曜のペース走のときに気づいた「右腰の遅れ(落ち込み)」を話しすると、思っていたとおりだった

左脚はしっかり着地から重心乗せ、踏み出しまでしっかり出来ている一方、右は引きずるような感じで着地が浅くしっかり踵から踏み込めていないようだ

修正点としては

①ヘソ(丹田)をへこませる

②右股関節の可動域

③踵でしっかり着地し踏み出す

これらの意識だとのこと

さあ、ヘルニア発症から6週間

ようやく、通常練習に青信号が出ました!

しっかり調整するぞ!

とは言え、あと3週間半

今週末に35kmのペー走は実施するとして

(一応キロ5分で入ってBUPしてみよう)

あと、どんなメニューをこなせばスピードが戻るんでしょうかね!?

コメント