One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

新春マラソン応援ペー走30㎞

今日は本来地元の狛江市民ロードレースに出る予定だったけど、引っ越しのドタバタでエントリーをし損なっていた

そこで、川崎新春マラソン30㎞の応援ランに出かけることにした

ちょうど、市民グランドで「どんど焼き」をしていたので、そこまでゆっくりJOGしてから、ペース走

家を出たのが少し遅く、大会のスタートに間に合わないからと、ついオーバーペースのキロ4分半

予想以上の暑さと滑るダート道がストレスになったが、何とかペースを維持

14㎞過ぎで、大会の先頭集団に遭遇

ズワくんがしっかりと好位置をキープ

そこで止まり、仲間の応援

一通りみんなを見送った後は、集団と一緒に折り返しを目指す

昨日の疲れもあり、辛かったけど出走者を抜かすことをモチベーションにして4分半を維持

二子橋を越え堤防に上がったところでまんちゃんに追いついたが、ここまで

25㎞でいったん止まって、あとは応援JOG

ホントは35㎞走りたかったけど、昨日と合わせれば45㎞だからと妥協した

神経痛も少し出ていたし、まあ、故障するより良いかな!?

終了後は、TR2ECのみんなと登戸で打ち上げ

その後流れでまんちゃん夫妻や湘南さんも合流、深夜まで大騒ぎでした。。。

コメント

恒例のどんど焼きにしめ飾りを納めてきました

恒例のどんど焼きにしめ飾りを納めてきました

ロング走が終える頃にはこの状態に

ロング走が終える頃にはこの状態に