One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

千葉マリン楽しみました♪

2週間後の別大に向けた刺激走という位置づけの今日のレース、ペースや設定タイムに悩んでいましたが、dbやTR2ECのみんなと話していて、前半の追い風で貯金を作るべき、という意見が大半

そこで、今季の自分のレース運びとは逆に前半突っ込むことにしました

スタートロスも4秒、周囲のランナーより遅いけど、それでも入りの1㎞は4:07

なので、このペースでとりあえず10㎞までは頑張ることにしました

そこまでは大丈夫だったのですが、10㎞過ぎの折り返しから完全な向かい風、風よけを探したけど、同じペースの人がおらず単独走

ラスト18㎞過ぎの橋の上りは突風で押し戻されそうになったけど、箱根5区の日体服部主将の走りを思い浮かべ、ピッチを上げ肘を後ろに振り、とにかくフォームを意識して我慢しました。

神経痛もあり、後半は気持ちも折れがちで上げられなかったけど、それでも手賀沼の自己べを1分半更新

何とか別大で完走できる自信はつきました

打ち上げは、応援に来てくれたのぶたんさんも含め7人で、えびまきのサブ2をお祝いする楽しい会でした!

グロス 1:28:21

ネット 1:28:17

コメント