なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

雨がやんだ間に5km

ふくらはぎ、背中に筋肉痛が残っているけれど、休んでもすぐに治るとは思えないので、ゆる~く走りに出た。(連続2日達成^^;)

前のPCがいろいろ不具合が出たり、速度が遅くなってたりして、新しいPCに買い換えたけど、こっちはこっちで、なかなかうまく行かないのだ。。。

まず、字がちっちゃくて、きーってなってしまう。解像度を上げればいいんだけど、そうするとせっかくたくさん表示できるのにもったいない、と店員さんに言われたので、なかなか踏ん切りがつかない。

ガーミンも、なんとなく、できるようになったけど、Historyがどこにあるのかわかんない(><)

コメント