なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

朝も暑くなってきた

暑くて、何度も夜中に目が覚めてしまった。でも最後に目覚めたときには、5:30ですでに太陽が暑い~(><) 急いで走らなくっちゃ~と6時前に出発。

いつものコースは、東向き下りが眺望がよくお気に入りだけど、今の時間は、まともに直射日光に当たってしまうので、別コース、日陰を求めてのラン。

今日のコースは結構日陰が多くて、涼しい~(^-^)

最後に、ちょっとしんどいけど、がんばって坂ダッシュ5本だけ。

いつものように、走る前はふくらはぎがこわばっていたけど、走った後は柔らかくなって張りが無くなったみたい。走った方が治るって。。。しょがないな~。

コメント