なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

ロコロゲインin大阪

ロコロゲインin大阪に参加。ロゲイニングは面白いってよく聞くので一度してみたかったんです。山から始まったようですが、今回のは街中編(^^) 街中編は史跡や美味しいお店などを回るらしいんです。今回はほぼ史跡と建物や珍しいモニュメントばかりでしたが、前から興味のあった歴史の街、上町台地をぐるぐる回れて、さらに西の端から北まで、市内をぐるぐる回れて面白かったです。27カ所中、24カ所まで回れました。

今回は、全員初参加のななみ父さん、めぐむさんと3人です。3人寄れば、なんとやらで、というか、実はお二人がちゃちゃっと行く順番を決めてくれたので、私は後からついていく感じ!(^^) 途中では、私とめぐむさんがこっち!と主張したのに、ななみ父さん一人が「やっぱりおかしいんじゃない?」と言うので、私のミニコンパスを出してみると、やはり、ななみ父さんの言う方向が正しかったってことが2度ほどありました(^^;

方向音痴ではないと思ってたけど、実は音痴でした。

さて今回、1回目のガリガリ君投入のあと、なんと!当たり棒が出ました!!!(^o^) やっと私にも運が巡ってきたようです。これは2回目のガリガリ君投入の際に使わせていただきました。ただ梨を食べたかったのに無かったのがちょっと残念(ぜいたくな悩みですが)。

暑そうなので大変かなぁと心配してましたが、実際にはビルの陰もあるし、何とか暑いながらも走ったり歩いたりしながら、コンビニで涼んだり、地下鉄使ったりもしたので、大丈夫でした。3つだけ残してしまったのはちょっと残念な気もしますが、最初にしては上出来かな!と思います(^^) 次は京都であるみたいですが、行けたら行きたいと思ってます☆

コメント

ようやく行けた真田の抜け穴!でも、もう一度行ける自信はありません(^^;

ようやく行けた真田の抜け穴!でも、もう一度行ける自信はありません(^^;

榎木大明神。谷町六丁目のビルの狭間に、こんな涼やかなお社が残ってるんです。

榎木大明神。谷町六丁目のビルの狭間に、こんな涼やかなお社が残ってるんです。

最後、ゴール直前のCP(チェックポイント)!郵便創業100年記念ポストだそうです。

最後、ゴール直前のCP(チェックポイント)!郵便創業100年記念ポストだそうです。