なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

箕面の滝コース13km

シューズ・ビブラムKSO

4:30に目覚めたものの、次に気がついたら4:50。オレンジの朝焼けがもうすぐ暑くなるぞうって言ってる。急いで起きて5時すぎに出発。

もうすでに日なたは暑い~。日陰を選んでラン。が、滝道に入ったとたん、山に太陽が隠されているので、すごく涼しいし、まだ薄暗い。でも、人はいっぱい(^^) 100人はいたかもね。

今日の滝は水量が多く、3重の流れになって、下の水煙もすごい♪ 手を上に伸ばしてマイナスイオン浴びてる人がいっぱいいるのもわかるな~。私もついやってしまった。

5分ほど涼んでから出発。帰りはお腹がへってきて、へろへろ。握り飯がめっちゃ食べたくなった。

コメント