なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

24マラ2日目

昨夜は11時から、ストレッチポール教室に参加。20分くらい、ポールを使わないストレッチと、ポールを使ってのストレッチをした。最初は仰向け状態で腰に手が入ったのに、ポール使用後はなんとすきまがほとんど無くなっていたのにはびっくり。やっぱり効果あるんだな~。肩胛骨を柔らかくするのにもいいらしい☆ 実は、すでに所有しているので、また使ってみようかなと思ってる(^^)

夜中は、何度か目覚めるものの「走ります」と言えずに(自己申告制だったので。。。)、最後に目覚めたのはすでに明るくなっていた5:30頃(^^; 周りで寝てた人もいなくなってるし~。ようやく2周します、と自己申告。ただ、寝てる間、ガーミンの電源を切るのを忘れたので、バッテリーが無くなってしまってた。その後、もう一度、最後の1周をして終わり。最後は、たっくさんの人がハイタッチして声援してくれて、嬉しいゴールだった☆

今回は、頑張らないチームだったんで、適当に走りましたが、自分なりに精一杯走ったって、とてもとても半分より上位(100位以内)には入れません!知りあいのラン友が一杯出てて、10位以内のチームもありましたが、そりゃもう厳しく管理されており、キロ3分レベルの人がさらに必死のぱっちでぶっ飛ばしてました。その代わり、喜びも大きいんでしょうけど~、私はとても太刀打ちできないし~、しんどいし~、なので、これからもゆるゆると楽しく走ります(^o^)♪

今回の参加理由の一つが、美味しいものが食べられる!でした(^^) プロのシェフが料理を作ってくれるからって言うのです。男性2人が夕食、夜食、朝食、デザート、いろいろ作ってくれて、おいしかった♪手さばきも見事だった!マネして私も料理したくなった(といういい影響を受けました♪)

コメント