なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

朝ラン

朝、8:30頃からビブラムラン。南コースでも日陰がなくなってきてることがわかった(><) 暑いのは苦手。。。

プールではたくさん泳いだ!

そのあと、美容院で、ショートに(^-^)

夜、Yコーチの筋トレ(今日もきついぞ(>_<))(先週はちょっとましだったのに)

そのあとは、お楽しみのオリジナルリラックス。最初のトレーニングはちょっとだけしんどいけど、1時間いい香りの中で深呼吸できるところがいい(^-^) 昨日はレモングラスとフェンネル。レモンの香りの後、い草の香りがした。

明日はパンラン。(暑いから、ちゃちゃっと行って、ちゃちゃっと帰る^^;)

コメント