なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

朝ラン6K+坂5、早朝市!

今日はあまり寝てないのに、自然に5:30頃目覚めた(^^) とても涼しい朝♪太陽も雲に隠れてるし!

6:00頃出発(ビブラムKSO)。しばらく行くと、びっくり!朝6時からにぎわってる青空市!!空き箱をたたんでいるところを見ると、もうだいぶ売れているようだ。カートをもってきているおばさんたちも!野菜、果物、花を売ってて、値段はこのあたりの青空市の値段とあまり変わらない程度。今日はお金をもってこなかったので、また今度買ってみよ♪

今日は、途中で新コースを探索した!(^^) 水春前を通るコース。こちらを通ってもほぼ下りで快適。坂ダッシュ5本のあと、まだ走りたくなり、フラットな通りを1kmダウンジョグ(^^)

走り終わると、しんどかったことは全部忘れてしまうけど、走り始め、走ってる途中にはときどき、歩きたくなることもある。そういうときは、「健康のため、健康のため」と言い聞かせて走ってる。坂ダッシュもしんどいから、本当はやりたくない。そういうときは、最近、小学生の頃の鬼ごっこ、キャーキャー言って逃げ回ってたのを思い出して走ってる(^^; バスに乗り遅れそう~、急げ~って思いながら、走ったりもしてた。何とか脳をだましながらしないとね。

コメント