なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

南コース+坂5

シューズ:ビブラムKSO

朝:雨がやんでから6時過ぎに出発。今日も南コース。桃山台駅まで足をのばしてみた。1kmほどプラス。

昼;スイムのスクール。暑いので、スカーリング(手のかく練習)をたくさん。最後に、足を固定してもらって手だけで10秒こいでからクロールスタート。後半は、壁をもって足だけで10秒バタ足してからクロールスタート。固定後に泳ぐと、めちゃ力入れて泳いでしまう(^-^; Mな感じだけど、楽しかった☆

夜:体幹を鍛えるマンツー。メニューも違うけど、前より少し楽になったような???少しなれたのかな?その後、リラクシングオリジナル(^^)♪ といってもこれはゆるくはない。とーってもいい香りをかぎながら、腕や上体をぶんぶん振り回して、可動域を広げていく。バランスも練習。足もゆーっくりストレッチ。最後にたっぷり寝る時間(^^) ラベンダーの匂いって石けんの匂いに似てたな~。昨日はその後、さらにボディヒーリングも受ける。BHの最後のリラクシングタイム(寝る時間)には、さすがに夢見るほど寝てしまった.

コメント