愚直に!

今後の予定

自己ベスト

雨の中

午前中、久しぶりに家族4人で映画。トイ・ストーリー3は泣きました。待ちに待っていたこともあるし、予想を裏切らない出来の良さに、嗚咽が出るほど泣いちゃった。でも、もう続編は無いだろうな、さびしいな。

韓国料理でたっぷり炭水化物を摂取。ちょっと昼寝をした後、雨の中Jogに。

最初土砂降りの間はブックオフで雨宿り、その後は雨脚がやや収まったので、もうずぶ濡れになろうが、雷が身近で落ちない限りは走ろうと覚悟して約2時間走りました。

結局雨は終始降り続けた。着ている物がずぶ濡れになる気持ち悪さ(これは最悪だが)を除けば、ひんやりとして走りやすかった。

3日間楽しく長距離を走りました。明日はゆっくりと休足日にしよう。

コメント

映画の帰りに寄りました韓国料理。石焼ビビンバ。これを食べたら20キロ走らないとね。

映画の帰りに寄りました韓国料理。石焼ビビンバ。これを食べたら20キロ走らないとね。

あっさりした韓国冷麺、この他にチジミも食べた1200kカロリーは摂ったかな?

あっさりした韓国冷麺、この他にチジミも食べた1200kカロリーは摂ったかな?