愚直に!

今後の予定

自己ベスト

サンダル走り

怪我も開放に向かい、素足ランニングを目指す自分としては何とか早くビブラム・ファイブフィンガーズ再開と行きたいのだが、まだ左足甲の違和感が気になっており、又、ビブラムでは道路の砂利などを踏むと激痛が走るので、長い距離のLSDは無理と思っており、ランニングシューズとビブラムとの中間的なモノがあればいいのにと思っておりました。

ありました、マリン用のサンダル。そういえばビブラム・ファイブフィンガーズももともとマリーン用でした。いきなりですが10キロ、普通のシューズと同じように走ることが出来ました。踵に変に厚いクッションも無いし、足指の開放感はとても気持ちよい。交互に履くため明日、もう一足追加購入し、週末には20キロ走ってみるつもりです。

コメント

ABCマートで1990円のサンダル。本日はこれで10キロ走りました。

ABCマートで1990円のサンダル。本日はこれで10キロ走りました。

足先が開放されているのが快感。

足先が開放されているのが快感。