愚直に!

今後の予定

自己ベスト

インビジブル・シューズを履いた

タラウマナ族が履いているサンダル、ワラチ(日本の「わらじ」と語源がいっしょかも知れません)のキットを購入していました。作成するのに手間取りましたがようやく製作しました。

下記より購入しましたものです。Sugyonさんのページに掲載されていたものです。送料込みで3000円ほど。

http://www.invisibleshoe.com/how-to-make-huaraches/

殆ど素足なので足自体への負荷はやはり多く、スピードは出せませんでした。また、右足の親指と人差し指の間がヒモで擦れて痛くなったので、9キロほどで止め、家に戻りシューズを履きなおして残りのJog。

純粋な素足ランニングまではもう少し時間がかかりそう。

コメント

親指と人差し指の間は紐が擦れて痛くなるのは当たり前です。

親指と人差し指の間は紐が擦れて痛くなるのは当たり前です。

ようやく完成しました!ひもを通す穴の寸法に手間取りました。4ミリぐらいで良いみたいです。

ようやく完成しました!ひもを通す穴の寸法に手間取りました。4ミリぐらいで良いみたいです。

シューレースがなかなかしっかりしていて頑丈です。

シューレースがなかなかしっかりしていて頑丈です。