愚直に!

今後の予定

自己ベスト

連休最後に

炎天下の中、娘のハンドボール応援2日目。昨日からの学習効果で、今日はキャップに、オークリーのサングラス、そして日焼け止め。首から上はいつものランニングスタイル。それにしても暑かった。

結局2試合目で敗れ、娘の中学校最後の試合が終わった。試合中の事故で、救急車が呼ばれたりもし、また、大会直前の怪我で急遽メンバーが足りなくなり、一人少ないまま戦わなければならないチームがあったり、いろいろであった。

いたるところで涙が見られたが、自分もこんな時期があったなー、こうして世の中、思う通りには行かないことを学んでいくんだなーと、感慨が大いにありました。

帰宅後20キロ、今日はシューズを履きました。サンダルはストラップによる当たりが痛かったりしてやっぱり長距離は無理だな。ニューバランス辺りが、良いものを開発してくれないかなー。20キロで水分は1.5リットル補給、まだ足りないくらいだ。3連休で55キロ、明日は会社、さすがに休足日に。

コメント

応援の合間、夫婦してお気楽にラーメン。久しぶりの「ニュータンタンメン本舗」武蔵新城店。相変わらず混んでおりました。初めて大辛にチャレンジ。辛さは想像した程ではなかったが、玉子とにんにくを増量してもらったほうが本来の味に近くなると思う。餃子とビールもいただいちゃった。

応援の合間、夫婦してお気楽にラーメン。久しぶりの「ニュータンタンメン本舗」武蔵新城店。相変わらず混んでおりました。初めて大辛にチャレンジ。辛さは想像した程ではなかったが、玉子とにんにくを増量してもらったほうが本来の味に近くなると思う。餃子とビールもいただいちゃった。