愚直に!

今後の予定

自己ベスト

もう少し。

昨日接待にて走れず、本日は嬉々としてJog。夕立が収まった合間にそそくさと出たが、ガーミンがまた衛星をなかなか捕まえない。ポツリポツリ降ってくるしイライラするが、今回思い切って腕から外し、ベゼルを上に向けて地面に置く。するとあっという間に衛星を捕捉した。お教えいただいて何度か地面に置いたことがあるが、いつも横たえていた。上を向けたほうが良いのか?

今日はナイキのフリーを履いた。補強パーツが無くふにゃふにゃしているので、足の甲への刺激が少ないかと思ってのことだ。結果は良好で、左足甲の痛みはほんのわずかであった。全快まであと少し。

左足甲をかばって走っているためか、ここ数日左骨盤の横にも違和感が出ていて、今日も早くから違和感が出た。

骨盤の前傾を意識(イチローがボックスに立ったときのお尻の位置、ど根性ガエルがヒロシを引っ張って走るときのヒロシのおなかとお尻の位置)しなおすと自然に違和感が無くなった。

楽しい10キロでした。心拍数を140/分に制限しても約1時間で走りきれたのもうれしい。

ビブラムを履けるまであとわずか。

コメント

昨日も、いやいやながら接待。港区海岸の寿司屋。だが、日本食は美しい。

昨日も、いやいやながら接待。港区海岸の寿司屋。だが、日本食は美しい。