愚直に!

今後の予定

自己ベスト

復帰しました。

今日から9日間の夏休み。

心配しましたが、2週間ぶりに走ることが出来ました。

右足首のくるぶしの内側の痛みの治療に専念しておりました。炎症止めの内服薬と湿布での治療ですが今週の水曜日まではかなり痛かった。今日もちょっと違和感があって心配でしたが、痛みの原因であるオーバープロネーションにならないよう足先が開かないようにして走ることにより、何とか15キロ走ることが出来た。シューズはオーバープロネーション防止機能が強い、アディダス・アディゼロ・テンポを久しぶりに引っ張り出した。もう少し行けそうだったが大事を取りました。くるぶし内側は、走っている間は間隔をおいてうずいていたが、走れないほどでは無く、終わってからも少し熱を持っているくらいで腫れは無い。只今アイシング中。まだまだ素足ランニングには程遠い。

2週間のうちに一番走り辛い暑さは去ったようで、夕方だったこともあり、風も吹いて走りやすかった。

足の状態はまだ要観察だが、明日も走りたい。

コメント