愚直に!

今後の予定

自己ベスト

良くわかりませんが

また、右足首の内側が痛くなってしまい、再び病院へ。しばらく安静を言い渡される。

でも納得がいかない。半素足(ビブラム・ファイブ・フィンガーズ)でなんとも無く走っていて、故障も癒えたと思い、念のため、週末のLSDは負担を軽くしようとシューズを履いた途端、この故障のぶり返しだ。

これは、ビブラムに罪は無いとはっきりさせた方が良いと、ビブラムをはいて外に出た。なーに、痛かったらすぐやめれば良いのだ。結果、10キロ走れてしまった。右足に違和感はあるものの、走れないほどではないし、スピードも心拍数を140回/分に抑えていても今夏ではトップクラス。

同じように走っているつもりでも、シューズを履いているときとビブラムを履いているときとでは、無意識に、足の動きが全く違うようだ。

コメント