愚直に!

今後の予定

自己ベスト

平日、至極のLSD

お盆休み初日。ゆっくり起きたり、本を読んだりして午前中を過ごした後、女房自慢のカレーを食す。日ごろ炭水化物を摂らないため、自分だけ別メニューで迷惑をかけているが、この休み中は毎日走って、女房得意の料理を食べたいと思っております。

今日は、ニチバンのホームページで調べ、足首が内側への倒れこむのを防ぐテーピングを施してからLSDへ。

今日は気温も低く、曇っており、時折霧雨も降って楽なコンディションであったものの、ブランクのせいか、心拍数が上がり気味で140以下に抑えようとすると早歩きよりちょっと早い程度で、かえってストレスがたまりました。

テーピングは良く効き、走行後の痛みは昨日より少なかった。

コメント

五穀米カレーライス。日ごろは炭水化物を摂取しないのですが、走れるとわかっている日は別。お盆休みは走行も、炭水化物も堪能したい。

五穀米カレーライス。日ごろは炭水化物を摂取しないのですが、走れるとわかっている日は別。お盆休みは走行も、炭水化物も堪能したい。