愚直に!

今後の予定

自己ベスト

完全復調

今日はビブラム・ファイブフィンガーズ・KSOを履いてランニングに出ました。ファイブフィンガーズ再開2日目。

右足首には何の違和感も感じなかったので、ここは完治宣言といきたい。しかしながら念のため、今これを書きながらオムロンの低周波治療器を当ててはいます。

久しぶりに素足に近いランニングを再開したわけですが、やっぱり足の開放感は大変心地よいもので、もうシューズなど履きたくないです。

走行後、道路上の凸部や石ころを踏んだ足裏に痛みはあるものの、何やら足底のツボマッサージを受けた感じもあり、健康にもよさそう。足前部からの着地で刺激を受けそこがだんだんと厚くなっていくと、もしかして極端な偏平足の自分にも土踏まずが出来るかも知れないという期待感もあります。

コメント