愚直に!

今後の予定

自己ベスト

軽くJog

明日の休みは長い距離を走るつもりなので、今日は軽くJog。

足の調子も良くなってきて、今、明日ビブラムを履きたい誘惑と格闘中です。

コメント

減量は順調です。今日の夕食は手前がカツオの乗っけ盛り。たまねぎと良く合います。タレには砂糖ではない甘味料を使ってもらっています。向こうは鳥の砂肝とニンニクの芽の炒めた物。
炭水化物を減らすと不思議と食欲も減ります。炭水化物は食べても食べても、なお食べたくなる中毒性があるんじゃないかと思っております。肥満していたときは、食べ物を残すことの出来る人がうらやましかった。
炭水化物を抜いて初めて食事を必要量以上摂らない、「残す」ことが出来るようになった。

減量は順調です。今日の夕食は手前がカツオの乗っけ盛り。たまねぎと良く合います。タレには砂糖ではない甘味料を使ってもらっています。向こうは鳥の砂肝とニンニクの芽の炒めた物。
炭水化物を減らすと不思議と食欲も減ります。炭水化物は食べても食べても、なお食べたくなる中毒性があるんじゃないかと思っております。肥満していたときは、食べ物を残すことの出来る人がうらやましかった。
炭水化物を抜いて初めて食事を必要量以上摂らない、「残す」ことが出来るようになった。