はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

30分有酸素ラン

後半心拍数とペースが上手く同期して、気持ちよく走れました。

記録の結果はビルドアップになっていますが、ビルドアップは走る前に走るペースを設定して、そのペースに合わせる事を目的にしますが、今日は閾値内の有酸素運動をする事を目的に走りましたので、私は有酸素ランとします。

心拍数140bpm以下を死守してゆっくり走るジョグよりも、これが快調走というのか、こちらの方が気持ちよく走れました。

心拍計は概ね合ってるのですが、時々跳ねるようです。やっぱり699円の安物ベルトでは仕方がないのかな?ガーミンの純正品だと5800円もするし・・・

一度奮発して7,855円出して丸ごと新調するかな?

いやいやその前に光学式心拍計でやる方が良いかも

コメント