はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

4km有酸素ラン

4km有酸素ランは快調に走れましたが、最後の1kmがオーバーになりました。

今日のランで、閾値ペースが6:35/kmくらい。心拍数も145bpm以下くらいで収まってます。

でも、最後の1km直前に上り坂があって、そこからペースアップに伴って心拍数も上がりました。少し息も上がってきた感じです。

それと、ピッチは一定のリズムで走っていましたが、歩幅がラスト1kmで84cmから97cmと13cmも伸びています。少し力で無理やり走っていた感があって、最後の1kmはオーバートレーニングになりました。

あの坂の上り方が難しいです。坂は上った後、落ち着かないといけないですね。

一応1kmのベストラップ 6’08” 出たけど、もっと余裕をもって走りたい。

コメント