はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ペース走 2.41km

アップ2分、1.21km(7:45/km目標)、2.41km(6:30/km目標)、1.21km(7:45/km目標)、ダウン2分 シューズはハイパースピード 晴れ 3.3℃ 西風 強風

 

最初の1.21kmは7:32/kmペース。強風の向かい風に踏ん張ってスタートしたので、前半心拍数が上がりましたが、まずは楽ペースで走れたと思います。

2.41km(6:30/km目標)は、そんなに頑張ったつもりがないのに、強風に踏ん張る勢いがついて6:17/kmペースまで伸びました。平均心拍数157bpm、最大心拍数162bpmの閾値範囲で走れてます。

股関節中心の腰高フォームが段々判ってきたようで、バランスも良く良い走りが出来たと思いました。

後の1.21kmも楽ペースのつもりが、脚が勝手に動いて6:53/kmペースと、逆にペースを落とせない感じでした。

今週は休息の週で、疲労が抜けて良い走りが出来てます。

コメント