ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

今朝は走れた

朝起きる、今日は走れるかな?雨が降っているとかそういう事でなく、

自分自身走る気力があるかどうかで、取り敢えずコーヒーを飲み脳を覚醒させる。しばらくすると、まっ散歩にでも行くか、となり歩き始める。

意識してか、意識してないのか、歩き始めると段々早足になってくる。

そして1.3キロ地点ちょっとした坂を上り切った時に、走ってみるか、となる。そこから1.5キロくらいゆっくり走るとトイレに行きたくなり

道の駅にそしてトイレを済ませると身体がちょっとだけ軽くなって走り始める。そこからは海が見える堤防を走る。

大海原、繰り返す波、雲から垣間見える朝陽、それらから走る力を貰い、いつも会う散歩人と挨拶

朝起きた時は走れるかな?と思っていたのに、7キロ地点堤防に上がる坂道を今朝はインターバル、距離合わせもあるけど今朝は2本走れた。

明日の朝も雨が降っていなかったら今朝同様走れるかどうか悩むんだろうな

コメント