ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢53歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ15キロ

昨日走らなかったので、今日は4:30スタートで少し長めに15キロ走ってみた。

緑道を1周するつもりで走ったら、南コースでIINOさんに遭遇してしばらくいっしょに走ってもらった。

早渕川の方に降りて、北コースに行こうとしていたところで、都筑ACの人にスーッと抜かれた。その人は早渕川で曲がって、minamo方面に走って行った。あ、今日は水曜だから、都筑ACの人たちがインターバルやるのかな。

後ろから追いかけていったら案の定、区役所通りと早渕川遊歩道の交差点に何人も集まっていた。ちょっと挨拶したら5:30スタートだから一緒にやっていく?と言われてしまったが、丁重にお断りした(笑)。

そこからセンター北方面に走って牛久保西公園から緑道に入り、帰ってきた。

15キロ少々をキロ5'25のペースで走ったが、涼しいから楽!!お尻が痛いのが辛いが、それさえなければ、これからの季節、相当気持ちよく走れそう。

コメント