One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

思い出の名古屋ラン~ニューシューズ

昨晩は四日市でお客様と宴会

最終で名古屋に入り、5時に起床、地下鉄で東山公園へ

ここは、3年前まで住んでいた場所なんです

当時は、トヨタ景気で沸いていて、私もそのおこぼれに預かって、毎晩錦三(東京で言う銀座、大阪の北新地)で飲んでは毎晩Taxi帰りでした。

週末も車で出かけるので、近所をランはおろか歩いたことすらありませんでした。

今回は、近所を走ってみよう、という企画です。

おまけに、NB801STの筆おろし

東山→平和公園→動物園

こんなに坂がきつかったんだあ・・・

でも木々が鬱蒼としていて意外と涼しい

動物園裏からはホテルまで一直線

チャリ通勤の列に負けじとホテルまでペース走

ホテルに帰って部屋のドアを開けると

あれっ

履いているはずのインソールが床に・・・

そうか、昨日ビジネスシューズに入れ替えて使ってたのでした!

道理で、アートスポーツで履いた時よりゆるかったはず!

ということで、Superfeetの効果は次回以降に確かめます。。。

ドジ!!!

コメント