One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

ウキウキ皇居ペース走

天気予報どおり昼には雨が上がったので、仕事は家に持って帰ることにして、皇居ランに行ってきました。

最近すっかり馴染みのラフィネでチェックインすると、半ば強引にペース走に参加させられました!

いつもはキロ5分なのですが、今日はキロ6分です。

すると、参加者は私だけが男性で、他に女性2名。

おおっ、これは期待以上!

ペーサーを先頭に、女性を挟んで私が最後尾です。

ゆったりペースなので、4人で会話が弾みます。

Iさんは

「これまで皇居を1周しか走ったことがない、

でも、秋にはハーフに出たい」

とのことだったので、全員で盛り上げました。

結果、見事に2周、最後はキロ5分ペースにまで上がり、本当に嬉しそうでした。

自分は最後、二重橋からの直線でちょっと刺激を入れました。

ファンランには勝ち負けがなく、人それぞれの目標、達成感があると言われていますが、彼女の笑顔を見て、本当にその通りだと感じ、ホンワカした気持ちになりました。

気分良く週末を迎えられそうです!

コメント