One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

贅沢なマンツーマン!

会社の後輩(女性)と一緒にファンランする予定だったのですが、急遽キャンセルになり、ひとりでラ○○ネに行きました。

ここが開催しているペース走(500円)に申し込んだのですが、本日のコーチは城西大総監督の平塚潤さん。私でも知ってる世界選手権出場ランナーです。

ちょっと緊張しつつ集合すると

がーん

本日の参加者は私1名!

天気予報のせいでキャンセルが出たらしい

最初は心臓がバクバクしていましたが、3kmほど走ると落ち着いてきました。

今日の皇居はシリアスランナーが多く、何人にも抜かれ、平塚さんは知り合いと挨拶をしながらも、私を盛り立てるようにうまくペース配分してくれました。

1周目: 24:45

2周目: 22:51  合計47:36

 

おーっ

これまで2周50分だったので、大きな飛躍!

最後の直線は私の斜め後ろから、ホント針で刺すかのように声で追い立ててくれたので、ラストで緩めずにフィニッシュできました。

あと、店にはカスタムインソールの業者が来ていて試し履きをさせてくれていたので、その効果があったと思います。

私は足の形が普通ではないので、インソールはこれから研究します。

シャワーの後、ラーメン屋にご一緒し、

選手時代のこと

海外遠征の話

いろいろ聞かせていただきました。

疲れを溜めない走り方のアドバイスもいただき、夢のような2時間半でした。

コメント