One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

豪雨の皇居B-UP

じつはわが社にもランナーがウヨウヨいることが分かってきました。

今日は、仕事でご一緒したこともある他部署の大先輩Mさんとご一緒することができました。

50代後半ですが、今でも2時間40分台をコンスタントに出すそうです。

午後から降り出した雨がちょうど激しくなってきました。今週オープンしたラ○○○ネも閑散。

思い切って外に飛び出したら

夏の雨は気持ちいいんですね。

Mさんにフォームをチェックしてもらいましたが、スローJOGよりある程度スピードのある方が、上下動がなくいいフォームをしていると。

最後は引っ張ってもらいうまくB-UPできました。

シャワー後は神田ライオンでビールをグビィー

結局体重を増やして帰宅しましたとさ。

コメント