One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

Birthday Memorial 狛江一周LSD+砧公園

昨日は47歳の誕生日。

最近は週末を家族とゆっくり過ごす事も殆どないので、ランはお休みしました。

起床後日課の体重測定。

74.8

げーーーっ

ランチバイキングと夜のケーキがききました

ということで、今朝はLSDで脂肪燃焼

(体脂肪率は増えてないんですけどね)

河原でストレッチしていると

ピンクのジャージの女性に道を聞かれたので、丁寧に説明し後姿を見送った

この瞬間、今日の方向が決まりました!

1km地点で挨拶してお別れ

(道理で心拍数が高い!?)

今日のテーマは「狛江市一周」

なるべく、市の形になるように走ってみました。

5km地点でコンビニのトイレにお世話になりましたが、何故だか「Auto Pause」が利きません。

700mほど走ったことになってる???

狛江市は日本で3番目に小さい市なので、LSDには少し短すぎました。

今週はあまり距離を走っていないので、もうひとっ走りすることに 

近所のコンビニで小休止していると、晴れてきたので、後半は砧公園へ

木陰を気持ちよく周回しました。

帰路はさすがに、のどが渇き、意識が朦朧としてきました。コンビニのない地域を走ってしまったのでした。次回は大通り沿いを走ろう。

家で体重計に乗ったら

70.2

ええーーーーっ 

ということは▲4.6kg!

もっと水分を取らねば

47歳、無理をしてはいけません

コメント