One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

今日はノリノリ?

昨日の日経朝刊に、

「大手町、神田エリアに初のランニング拠点誕生」

という記事があったので、早速覗いてみました。

会社から徒歩圏内なのでこれは便利!

しかも開店3日間は100円!

値引きに弱い私は、今朝のランニングをここでやることにしました。

(スーパーでも値引きシールが貼ってあるとついつい買ってしまいます・・・)

雨上がりで意外と涼しかった

1周目 25:45

おっ、意外といい調子

ところが、2周目途中から便意を催しペースが乱れる

2周目 25:34

トイレを探してペースアップ!?

ここで終わろうかと思ったけど、明日走れない分頑張ろうと、いう気分がムクムクと。

涼しいと、こうも違うもの?

3周目 23:42 トータル75:01

最後の3kmは4分台に上げられたのがむっちゃ嬉しい!

しかもまだ余力あり

土曜日に全力で3周走ったこと

月曜日に完全休養したこと

が奏功したのかな?

土曜日は77分だったから、2分改善

何か、壁をひとつ乗り越えた感じがする

シャワー後、この施設の代表と少し話をした

「これからぜひ一緒に頑張りましょうよ。

サブ4じゃなくてサブ3.5行けますよ」

とおだてられたので、いい気分

が、しかし、

まだ30km走も、3時間走も未経験

まだまだ先は長いぞ

PS

ラン後の体重減少2.6kg

(ドリンク500cc摂取後)

これもまた、いと嬉し

コメント