はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

8kmペース走

これまでの8kmの最速タイム 53分53秒 6:45/km

心拍数は最初の1kmでセンサー誤作動していたため、平均約147bpmくらいでした。

冬の走り初めはセンサーが乾いていて、汗をかいてないので異常値が出ます。

それと、今日からレーサータイプのランキングシューズ NBのハンゾーR です。

薄底で疲れるとの話でしたが、今まで履いていたマキシマイザーと、そんなに衝撃度が強いとは思いませんでした。

普通に走れるなあという感じです。

でも、今日、8kmの最速タイムが出たのは、シューズと何らか関係があるのかと思います。

・・・

走ってる時はそんなに疲れませんでしたが、数時間後、少し疲れました。

このシューズを使う間は休養も必要だと考え、明日は休むつもりです。

まあ、今日は1日目、経過観察です。

コメント