はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

4kmビルドアップ

心拍計が明らかに異常になってます。最大心拍数229bpmなんてあり得ません。心拍数はパスです。

前回、8kmベース走をNBのハンゾーRで走ったところ、体の負担が大きくて、2日間走るのを休みました。

まだまだ筋力が付いてないうちにレーサーシューズはダメですね。ハンゾーRはお蔵入りです。

早速、初心者用のシューズ、アシックスのGT-2000を購入し、4kmビルドアップしました。

体の負担がかなり少ないです。やっぱり適正なシューズが大事です。

前のマキシマイザーが26cmだったけど、足が痛かったので4Eワイドの27.5cmにしました。

これがバッチリです。27.5cmなんて今まで履いたことなかったけど、バッチリ合いました。

4kmビルドアップは最初から6:35/kmで入ったのですが、最後は6:08/kmまでしか上げれませんでした。

でも、平均ラップは走る度に速くなって、6:23/kmです。

今回、心拍数が把握出来てなかったので心拍数は分かりませんが、150bpmくらいにはなってたかもしれません。

7分から入って、きっちり6分まで上げれるようにしたいです。

コメント