kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

韋駄天の神様

メニュー:jog

目標:疲労抜きjogキロ5:30で10km

コース:港北NT~野川

年末年始休みの最終日。

昨晩のswacペース走の疲労が残っていたが、明日から会社の為、jogペースで走る事に!

以前、swacのkさんから聞いて気になっていた韋駄天の神様が祀ってある「野川神明社」へjog。

今年のRaceのtimeと健康と怪我をしないようにお祈りしてきた。

家から約5kmぐらいの距離だったので、新しいjogコースが出来たのも良かった。

今日は足が重く走るのがしんどかったが、良いモチベーションになった。

さて、昨年2009/7/3から約半年間、その間約580kmを履いて来たadidas adizero bostonのアウトソールが遂に写真の様に削れてきてしまった。

まだまだアッパーは綺麗なので、普段履きへ!

後任は以前もjogやLSDで履いていたadidas adizero tempo2が控えている。

写真はデビュー日に公開します。

コメント

野川神明社

野川神明社

韋駄天の絵馬

韋駄天の絵馬

adidas adizero boston

adidas adizero boston