kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

swacインターバル走3

メニュー:1km×7本のインターバル(繋ぎ200m)

目標:キロ4:00ペース

コース:織田フィールド

今年一番の寒さと雨。

天気予報では都内でも雪がチラホラと!

めげそうな気持ちを奮い立たせ雨用の旧cs4を持って織田フィールドへ。

ガラガラの織田でしたが、swacのメンバーだけはこの雨にも関わらず選手、コーチ、メンバー約50人が集結。

素晴らしいランバカで嬉しくなっちゃいます。

キロペースを4:00か4:15か迷ったが、4:00で7本行けそうだったので、4:00のグループへ。

結果、6本で終了。

昨日のB-UPの疲れか後半足に来ました。

swac練習をポイント練習としてフルメニューを目指しているのに残念でした。

しかし、今回は一つだけ言い訳が、今日の練習会は雨に関わらず、参加出来るか昼過ぎまで分らない状態だったので、前日にかなり追い込んだ練習をしてしまったのが原因です。

しっかり疲労を抜いて週末練習に備えます。

コメント