kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

1年4か月振りのP.B

メニュー:千葉マリンマラソン

目標:大目標1:30切り、最低限の目標キロ4:20ペースで1:32台

コース:千葉マリンマラソンコース

気温8°、快晴、風少々、前泊で贅沢、、、。

練習順調、怪我無し。

言い訳する条件は見当たらない!

PBを出すしかないと自分に言い聞かせ、敢えて廻りにも公言して自らプレッシャーをかけ、奮い立たせて踏ん張ってきました。

10:05Start。とにかく4:20前後のLAPを目指して1kmづつ、一歩づつ前に進みました。

どんなに遅れても4:30までと自分との戦いでした。

最後の3kmを上げれたのは沿道の仲間の応援と折り返しの仲間の存在があったからです。

心に染みました!

結果は、最低限ですが、目標達成!

キロ4:20ペース!

(My Pageでは4:20なのですが、blogでは4:21ペースですね?)

タイム1:32:15(手元時計)

で約1分記録更新でした。

これで気持ち良く東京マラソンを迎えられそうです。

取りあえず皆様有難うございました。

さぁ、呑むぞ!

コメント

Goal後のマリンスタジアム
(結露で見にくいですが)

Goal後のマリンスタジアム
(結露で見にくいですが)