kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

新宿シティハーフマラソン

メニュー:新宿シティハーフマラソン

目標:東京マラソンのペース走(キロ4:45ペース)

コース:新宿

先週の千葉マリンに引き続き、最高のマラソン日和の中、新宿シティハーフマラソンに出場してきました 。

年に一度仕事以外で国立競技場に来れるので、いつもと違ったスタジアムの表情を見れるのも嬉しいです。

先週辛うじてPBが出ていたので今日は東京マラソンに向けて継続的な練習の一貫で走ってきました。

が、想定ペースより若干速くなってしまい、キロ4:32ペースで1:36:19で終了!

う~ん、修行が足りません !

去年とまたもやコースが変わっていて、戸惑いましたが、(ってコース図見ろよ!)去年よりは走り易かったです。

しかし、相変わらず距離表示が曖昧なのは変わらず 。

楽しく、気持ち良く走れたので、まぁ、良い一日です

さぁ、いつも通り呑んできま~す(笑)

コメント

いつもと違う表情の国立競技場

いつもと違う表情の国立競技場