kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

swacペース走6

メニュー:8kmペース走(UP2km)

目標:キロ4:30ペースで8kmのペース走

コース:織田フィールド

swac練習、メニューは10kmのペース走。

千葉マリン組は8kmぐらいとの指示。

ペーサーは嶋原選手。

アップの時に、色々と話をさせて頂いたが、この年齢でPBが中々出なかった相談をしたら、嶋原選手も昨年の北海道マラソン前はそう思っていたそうですが、優勝そしてPBを出したことで、自信になったそうです。

嶋原選手は当然一流アスリートですが、本当に我々会員の一人ひとりにも充分にケアして頂き、あの気配りが出来るアスリートは他には先ずいないでしょう。

LAPを見るとこれぞペース走!(ビタビタです)

多少、足に疲労が残り出だし重い感じがしたが、5km過ぎると楽になってきた。

しかし、ここで変に頑張っても怪我が怖いので、余力を残して終了!

千葉で最低限の結果が出たので、今週の新宿シティはフルマラソンペースの4:45~4:50で最後B-UPのイメージで走る事にしよう。

コメント