kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

新年初のポイント練習

メニュー:2kmUp、10kmB-Up走(swac1)

目標:キロ4:45~4:15のB-Upをフルメニュー

コース:代々木公園

今年最初のポイント練習はB-Up走。

設定通り45:00キロ4:30平均でフルメニュー消化出来ました(^_^)v

1月~3月までは織田フィールドが使えないので、久しぶりにトラック以外でのspeed練習でした。

が、個人的にはトラックではインターバル等のメニューは好きなのですが、10km(25周)は、、、苦手です。

代々木の小さい周回は1周1kmちょっとですので9周で10km。

個人的には楽な感じで、今日は久しぶりにspeed練習で良い感じで走れました。

しかし、織田のシャワーが使えないのでそれ以外は、私設の「ワイヤードカフェ」のみ、、、ラッシュアワーの様なシャワーに閉口、、、!

どうしよう、これから!

コメント