kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

横浜月例マラソン

メニュー:横浜月例マラソン10km

目標:キロ4:45~4:15B-Upで45:00

コース:鶴見川

今年一番の冷え込み!

朝家を出る時の温度計は-1°(*_*)

車のフロントガラスも凍ってました!

月例会場に着いても着替える気持ちにもなれないほどの冷え込みです。

最初の1kmはウインブレ上下を着たまま筋肉をほぐす様にゆっくりjog、10kmもリスクを避けてキロ4:30イーブンペースではなく4:45からB-Upに変更。

昨日の疲れもありあまり追い込めないものの現状ではまぁまぁの感じまで上がってきましたが、千葉マリンの去年の自分のタイムには勝てそうもありません!

去年がキロ4:21ペースで1:32:15。

今の状態だと辛うじてキロ4:30を切れるかどうか。

メインは東京マラソンなので無理に突っ込まず4:30前後で15kmまで走って、後はどこまで粘れるかが勝負だと思います。

後は当日の天候と体調、、、そして前日の飲酒次第かな!

コメント