愚直に!

今後の予定

自己ベスト

病み上がり

今週は接待が2日入った上、風邪が治りきらずきつい週だった。オマケに1昨日の通勤中に道路の凸凹に気づかずにコケて、左足を内転捻挫。これは中学生の頃、バレーボールをやっていた頃からのクセで、今でも油断するとたまにやる。靭帯が伸びているのでちょっとしたきっかけでやってしまう。しかしながら、慣れたもので、踏ん張らずにとっさにすってんと転んでしまうので、いつも大事に至らずに済んでいる。

これまた慣れたもので会社の冷蔵庫に行って保冷剤を入手し、ずっと冷やしまくっていたので、痛いけど腫れも殆ど無く、今日に至る。前にも1度あったが、走るのとは関係の無い部分のようで、全く問題なく走ることが出来た。

風邪が回復し、心拍数も低くなってきた。心拍数平均139/分で、6分/1キロは上出来です。

2日休んだわりに足の回復鈍く、足は重かった。滑らかに動かない。明日、明後日のLSDは観念してシューズを履きます。

コメント