愚直に!

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐるり

今日から週末LSDを午前中にしました。大会は殆ど朝スタートですので、慣らすため。今日はナイキフリー装着。

午前中なので人も少なかったが、後半で何かの大会(ドイツと日本の国旗が多数振られていた)が行われていて、多数のゼッケン(3000番台もあったので結構大掛かり)を付けたランナーとすれ違った。

ゴールと思われる場所は、集団で道が塞がれて、通過するのが大変だったし、その後、大会運営者に一般ランナーは右端によけて走るよう指示された(なんで?)。

地元ではけっこう由緒ある催しものとお見受けいたしましたが、狭い道なので、もう少し一般人に配慮があっても良いかと思いました。ブームで参加人数も多くなって、仕方ないのかな。

逆の立場になったときは自分も配慮しないと。

コメント

天気良く、すがすがしい気候。

天気良く、すがすがしい気候。