愚直に!

今後の予定

自己ベスト

久しぶりに

久しぶりに、ランニングタイツを履いた。(足全体を覆う長いやつ)半年ぶりくらいか。

素足ランニングを目指すようになってから、足首より上は好調で、故障も全く無かったので、自然に履くのを忘れていた。今日、走ろうと思って着替えにタンスをまさぐっていて手に取り、久しぶりに履いてみようと言う気になった。

結果は快適。しばらく履いていなかっただけに、タイツの機能を十分に感じることが出来ました。

今、足首から下がちょっときつい状態なので、もしかしたら薄手の足首サポーターを付けたら、圧迫でタイツと同じ効果があるかもしれないと感じ、明日から試そうと思っています。

コメント