愚直に!

今後の予定

自己ベスト

鎌倉へ

女房と一緒に朝から鎌倉へ。最近こうして夫婦でまた一緒に出かけられるようになりました。子供が大きくなって手がかからなくなったからです。娘2人ですのでいつもいろいろ心配ありますが、もう親の手を離れたらしょうがないよね。

晩婚が主流の今、子育て終了の時期が周りより早くって良かったなーと今は感じております。

湘南マラソン終了2日目、足には疲労が強く残り、まったく早く歩けない。終始女房のお尻を追いかけ、大問題を2回も起こしたりしましたが、リラックスした休日を満喫できました。

途中でミッキーさんにお会いできてびっくり。湘南マラソン応援のお礼ができて良かったです。

もう少し休んだら、東京マラソンに向け、またストイックに行くぞー!

コメント

最近「もこみち」とか言う人が出ていたドラマに使われていたと、女房がきゃあきゃあ言っていたので写真に収めました。

最近「もこみち」とか言う人が出ていたドラマに使われていたと、女房がきゃあきゃあ言っていたので写真に収めました。

帰り際に鎌倉の焼き鳥屋に寄りました。

帰り際に鎌倉の焼き鳥屋に寄りました。